エペ部長

53歳でやっと部長に。部長でもエイペックスレジェンズをやっていくということで。

【ダークサイド】_20190511 ラスト1対1の勝者は???

 こんにちは『姫路おでん』です。

仕事も落ち着き、久しぶりによいバトルができたのでご報告

 

最後の二人

天使の羽をもつ兵士とおでん

 

もう頭で考えるより、

流れにそってコントローラが勝手に動きはじめる

 

時間がスローに流れる

 

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190512115216j:plain

 

おでんはロケラン

エイムの下手なおでんは近接の一撃にかける

 

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190512115726j:plain

 

 

 

天使の羽さんは

木の陰から姿をあらわす

その一瞬を見逃さない…、おでんの渾身の一撃

 

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190512120511j:plain

 

炎に包まれる天使

「勝った…のか」

 

安堵へと変わる感情 その次の瞬間

 

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190512120704j:plain

 

オレンジの爆炎から閃光

おでん「俺の体から、ひかりが… 透明になっていく…」

 

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190512121030j:plain

 

天使は空へと

 

(恋しくて(恋しくて)~、つのる思い(つのる思い)~)