エペ部長

53歳でやっと部長に。部長でもエイペックスレジェンズをやっていくということで。

◇やっとシーズン8でビクロ

 はぁ~やっとビクロです。

当然、スクワッドで2人がめちゃくちゃ強いメンバ。

自分は1キルです(ゼロじゃなかっただけ良かった)。

ただちょっと悲しかったのは、壁に扉をつけようとあたふたして

たら、メンバに笑われてしまいました…トホホ

でも、それでも新しいパラソルが手に入ったし、ナンバーワンに

なるのは気持ちがいい。メンバもとても優しくて、焚火を設置し

てくれるし、ドリンクくれるし、すごいいい人。

もっと役に立てたらな~~~

 

あらためて建築は大切ですね。打たれても何度も壁を建築して

直撃回避できるから、キルされる確率は格段にさがったと

感じる。これ重要です。

少しでも相手との壁と、扉はパパっと設置できるよう

練習しよっと。

 

今日の成績:約30戦 即死25回 まぁ4回 ビクロ1回