エペ部長

53歳でやっと部長に。部長でもエイペックスレジェンズをやっていくということで。

◇【コスモノ】_20190324 可愛いいロボビーストモード

f:id:kiiroimenokuroneconoyabou:20190324220139p:plain

ビーストモード、少し可愛らしいロボットで、変化するようで

す。このゲームのキャラは、カッコ良さより可愛らしさを目指し

ている感じ。

大体のコスはその日に購入した人をみかけるけど、ビーストモー

ドはまだ見てない。これからかな?

 

◆コスチューム

ビーストモード:1,500

キャビー:800

ウィップラッシュ:800

◆エモート

スムーズムーブ:800

オーバードライブ:500

 

今日、出張から1週間ぶりに帰ってきてログインしたら、

1人フレンドを解消されてた。寂しい…。

とても強くて、弱い自分によく付き合ってくれてた。

悪いことしてなければいいけど。(GANTZまた逢う日まで

 

まだまだ最強の仲間を集めるゴールは遠い。

 

今日の成績:約15戦 即死2回 まぁ13回 ビクロ0回