エペ部長

53歳でやっと部長に。部長でもエイペックスレジェンズをやっていくということで。

50歳を超えてフォートナイトを始めたきっかけは?

こんにちは、姫路おでん です。

 

簡単にフォトナを始めたきっかけを説明します。

 

出会いは2018年8月。

きっかけは…甥っ子と一緒に遊んだこと。

当然、最初は即死スタート。でも99人対戦の面白さと

コス・武器のバラエティと建築の面白さにイチコロ。

 

スプラトゥーンが有料になることも後押ししてどっぷりはまり、

スプラでは何とかsランクにも入りましたが、フォートナイトで

は即死の日々です…。

たぶん数か月やって4キル(偶然)が精いっぱい。

 

でもいつかフォートナイトがeスポーツメジャー競技になり、

年齢別退会の50オーバーでの優勝を目指します。

当然、一人じゃ無理なので『最高の仲間探し』もね。

 

よろしくお願いします。